

素朴で 好きです



素朴なのが できました^^

たまには いいかも

013_20110531183520.jpg



Yahooオクやってます

台風がくる


グットタイミングで 相棒帰ってきました

台風が くるぞ~~!!

009_20110529093926.jpg

台風と聞くと 彼が一番にする事

デッキの補強  欲張って前に張り出して 作ったので・・・・

角材ならべて でっかい ボルトとナットで 固定して

さらに チェーンで 引っ張る (だったか??)

010_20110529093925.jpg


”相棒の足”探せますか (笑)

頑張れ!! 君がデッキを 大きくしたのだから

仕方ないね!!


011_20110529093924.jpg

お問い合わせの件  10%募金

Yahooオクの 10%募金

この設定に今してますが これは 出品者だけに かかるものです


落札された 金額の中から 10%が募金されるしくみです


落札者様に 10%負担がかかるわけでは ありません


ご安心ください^^


なんだけど・・・・


さらに消費税って なによ

と思うのです



募金になぜに 消費税がかかる??? 私の勘違いか???

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
