

ついに ダブルの奇跡が!!

知ってる人は 知ってる 私のミント愛
愛するがゆえ 枯らしてしまう 毎年恒例の ミント話

今年は ちょっとばかり 違ってきました


002_20110429163924.jpg

ほら。。。。。

003_20110429163924.jpg

ほら。。。。。

種を まいたわけではない

芽が出てきたよ  去年見事に 枯らした後から 出た出た

自主的に 出てきたよ

これを 奇跡と呼ばずして 何と呼ぶ

しつこいけど 知ってる人は 知っている  

植えても 枯らす 私のミント!!

今年は 絶対に大丈夫

このまま 知らん顔しとこ~~~  見ると枯れるから


001_20110429163924.jpg

それと これ ラベンダー これも 枯らすの
好きなものは とにかく 好きすぎて枯らしてしまう

これはね 去年 よれよれになって 売れ残ってたのを 買ってきたの
枯らすと思ったけど。。。 案の定枯らしたと 思ってたら

ほらほら こんなに いつのまにか 咲いてる 

正直 忘れてた

忘れてたのが よかったのね^^

でも どうしよう 発見してしまった

ミントもラベンダーも。。。。。。

お願いだから 枯れないで 今年こそ ミントティーを 私に飲ませてくれ~~~


あああ 笑い声が聞こえる 東の方から 今年も懲りずに 叫んでるって
北陸の あの方も 笑ってる。。。今年もやってるって・・・・・(--;)

しらゆきさん 残りものに福がありますように。。。。m(__)m


しらゆきさん。。残ってるのは 立った子が 2体
ボタンジョイントの子が2体になってしまいました
これじゃ~~選べないですよね(涙)


001_20110427114753.jpg


ピンクの子は 妖精のチャームを首から下げて
耳には ビーズのピアス
もう一人の子は 首からビーズ 手にイルカのチャーム

どうしたいのか 定まらずに 作っております

004_20110427114753.jpg

002_20110427114753.jpg

お座り出来る子たち 色がカラフルです
編み方も 随分と定まってきたような カチッと編めてるような。。。
首に下げてるのは チェコビーズのクラッシュです

前の写真のときは まだ足に白いパーツをつける前に 写真を撮ってしまいました
今回は ちゃんと完成しております

気に入った子がいるかな~~~
私が思う以上に みなさん気に入ってくださって 数が減ってしまいました。(^_^;)

003_20110427114752.jpg

どーすんの

004_20110425084204.jpg

どうも私は 何かを作り出すと 止まらない性格のようです(いまさら)

しらゆきさんが 大量にくまちゃんを 作ってるのを見て
「ふ~~ん」と思いながら・・
サンプル編みした おもちゃ糸をほどきながら せこせこ 編みはじめたら。。。。。止まらない
しらゆきさんの気持ちがわかった こりゃ止まらん(笑)


MAKIちゃんの 作るくまちゃんと違い まったくもって 繊細さに欠ける
アバウトな くま達の誕生です

「どうするの? 売るの?」と言われて

ああああ そうか考えてなかった(笑)

これって 売れるのか??

サンプルを編んだ分しか糸がないので かなり つぎはぎなんですよ(--;



005_20110425084204.jpg
     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
