

やっぱり。。。。。。(;;)

******************************************
枯れそうだよ・・・・・・・・
******************************************
 

 
夏に 沢山の ミントが栄えるのを 夢見て
 
勇気をだして 刈り込んだ。。。。。。が。。。。。。。はぁ~~~
 
これ 枯れてるよね
 
どうみても 枯れてるよね
 
なして<<<<<<<<<なんで<<<<<<<<<<
 
私に ミントは無理なのか・・・・
 
でもね 一旦は 栄えたんだけど
 
きっと 腹かかえて 笑ってる人 いるよね
 
腹よじれそうです なんて言って 笑い転げてる人
 
ある意味 証明されました
 
本当に枯れると言う事が・・・・私は嘘はつきません 枯れるのです
 
でも まだ あきらめたわけでは ないですから
 
また次 頑張るぞ
 
いつの日か きっときっと ミント畑をつくるんだ!!

ko_raiyaさんが くまちゃん出品してます


ko_raiyaさんの くまちゃん 見て下さい 可愛いですよ~~~❤


以前 ブログでご紹介させて頂いたko_raiyaさんの くまちゃん
オクにて 出品中です
出品を始めたばかりですが。。。 いつも人気で あっと言う間になくなってしまう  とても お安く出品されていますよ~~
 

 
↑こちらから どうぞ^^
 
使用の糸は 私の てんこ盛りの ひらひらりぼんや ショウセンシなど
あみぐるみを編むには 編みにくい(自分で言うか・・)糸です
が。。。。。とても 可愛く丁寧に作られています
世界でたったひとつの ちいさなくまちゃん どうぞご覧ください
 

 

これは おもちゃ糸の クレージーくまちゃん
超~~~かわいい  欲しいよ~~~~前回ゲットならず(;;)
 

 


 

 
↑こちらから 覗いてください^^
 
どのこも かわいいでしょう~ 
編んでくださって ありがとう とても うれしいですm(__)m
 
てんこ盛り糸を あみぐるみにして 見せて下さった方は
ko_raiyaさんが 初めてで 励みになります
てんこ盛りでも 編みぐるみは 編める!!
変な自信がついてしまった^^;
 
みんな 里親さんみつかると いいね~可愛がってもらうんだよ~
 

編みボラの お便り届きました^^


編みボラ マフラーが 出来上がったそうです  ありがと~~~う


 

 
S県のWさまから 画像とお便り届きました
 
ご自分の 柿色の糸を 1本プラスしてくださいました
ちょっと 細かったかな~~(反省)
4段4目の 鹿の子編み 
 
糸が細かったので この編み方だと 厚みがでますよね
130cmの長さで 仕上がったそうです
 
暑い中 本当に暑い中(何度も言いたい)ありがとうございました
11月まで まだまだ 編んでくださるそうです
 
どんな子の手元に 渡るんだろう
うれしそうな 笑顔を 想像しながら 私も 頑張ろう~~
 
小物に 浮気をしながら 頑張ろう!!
 
本当にありがとうございました

編みボラの糸が 必要な方は ご遠慮なく 声をかけて下さい
まだまだ 募集しております

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
