

生きてます。。。。巻いてました ず~~~~と









=============================================================================================

ご心配 おかけしております。

生きております。

オクにも顔を出さず

ブログも更新せず

何をしてたか。。。。。巻いてまして ひたすら巻いてました 巻きたかったから(^^;

売るほど出来ました(笑)


100種類以上あります

同じものは ありません 全部違うものです。

個数にして たぶん1000個は あると思います。


冬糸・春先の糸・春糸と 巻きたいだけ巻きました。

8畳の部屋に 並べたら 一杯になりました。

ひとり にやけております。

さすがに コーンの糸が スカスカしてきました。

染め糸のストックも そこが見えてきました。

何がしたかったのか。。。。。ただ 巻きたかった


以上。。。元気にしております。


あやとり  

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
