

染めた~編んだ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

**********************************************
**********************************************

     あなたの ひと針が 子供たちを 暖かくします。

             ご協力 おねがいします。


            「スマイルハート・クラブ」



            ★ヴォーグ手作りタウン
        http://www.tezukuritown.com/smile/recruit.html


**********************************************
**********************************************

今ハマってます 実に面白い

いろんな色に 染めては 編んでます 編んでます 止まらな~~~い






可愛いでしょ 小物たち






ほらほら かわえ~~~~よ







ナイロンの糸ですけど 編みやすい 編んでいて 静電気はおきません。

わたし 凄い 電気もち 発電してます。

これから バチバチ あちこちで 火花をちらすのです。(::)


5号針~8号針まで 編めることを 発見!!

出来上がった物は パフのような 感触 


今 私の糸の お目付け役に 試し編みしてもらってます。

「どんなもんでしょ~~? 」

「おもしろい!!」

えがった~~~ いきなり ゴミ箱行きかと 思ってましたけど。。。

糸には ちょっと うるさいお友達。。。

GOサインがでたようです。。。。^^

******************************************************************************************

上記の ボランティア募集してます。

マフラー 帽子もあります。

微力ながら 私もマフラーなど 編ませていただこうかと思います。

セーターは ちと私には 無理なので。。。。

世界のどこかの 子どもたちが あなたの ひと針で 温かくなります。

ご興味のある方 是非 HPを覗いて見てください(^O^)/

我かんせず

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

今日も癒されました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





頭。。。。。。何かのってますよ





気になりませんか?





頭の上ですけど。。。。





気にならないんだね~~




何があっても マイペース

細かい事は 気にしない

でも。。。。普通 気づくでしょ



パンちゃん あなたは 野生では 生きていけないね

だから 外に出せないんだよ

戻ってこれないでしょ

きっと まいごになるよネ

シャーの後ろにくっついて 外に出たのはいいけれど。。。

呼ど叫べど戻ってこれず。。。

なんど相棒が あなたを探しまわったか。。。おぼえてますか?

「ミャ~ァミャ~ァ」泣きながら 家とは 逆方向に行くあなたを

何度 相棒は救出したか。。。覚えてますか?



だから みんなお付き合い 家猫なんだよ。。。。


今日も パンに癒されました。

あなたが そこにいるだけで 時間がゆっくり流れるね^^ 

染めてみました。。。。秋色でたかな~~~









微妙に違う 2色 同じものでは ありませんので。。。いちよ



**********************************************

ここのところ 気候も 染にちょうどいい 暑くもなく 寒くもなく。。。。

ぼちぼち 秋色など 染め始めました。

あいかわらずの マイペース


これ 引き揃えでなく めずらしく 単糸なんです。

秋色してませんか?

2かせ 染めたのですが 同じ色にはならず  それぞれに ニュアンスの違う秋が出来た~と

本人の自己満足ですけど。。。

さっそく 編み編み あんでみなけりゃ~ わからないと

どないでしょ???

小物をとりあえず 作成!!

ひとり 可愛い可愛いと 言っております。

誰か 欲しい人いますか????
     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
