

長老様から お便りきました^^


***********************************************

******************皆さんに*************************


残暑お見舞い申し上げます。ご心配頂きありがとうございました。小康状態で、安定してくれています。

私も、ワン子達のようにまったりとお茶会も出来るようになりました。と言っても、こんなに大勢はいませんが。

当分は、ちょくちょく顔出しに行きますので、また、お目もじ叶う日を楽しみに、もうしばらくご無沙汰いたします。


===============================================

元気なようで安心しました。

お父様も 元気でいらっしゃるようです。

お父様のそばで ちまちま 編まれたわんこたち

すごいね~相変わらず。。。。。

もっと小さいの 編むんだって

小さいの大好きだから。。目が大丈夫だからできる技

それと 技術はもちろんのことですが

私は 一生無理!!

編んでますよ 私も。。。パーツがゴロゴロ (いつになったら合体するのか??)

ま~~そのうち のんびりと ぼつぼつ いつかきっと。。。。

たぶん その内 年が明けたら(--) 


反省してます。。。。。


*********************************************

頭まるめました。。。。

***********************************************

大事な お友達から 素敵なプレゼントを頂いたのに・・・・・

一か月以上も 気づかなかった おおばかものです。

お手紙の中に そっと添えられた 素敵なプレゼント。。。

10年以上ぶりの 新しいピアス

手作りの とても素敵なものです。



それなのに それなのに 私の馬鹿

今頃 気づきやがって。。。

本日より 頭 丸めます。。。。


本当に ごめんなさい

そして ありがとう とても気に入っています。

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
