

ベタベタ。。。。。。

============================================================================

=========== 甘えん坊  フー ==============================================





暑いんですけど。。。。。

この時期に 毛100%は 暑いのですが。。。。





PC 打てないんですけど。。。

出品の説明文を 考えてるのですけど・・・・3日前のことです。


体制もひどく 悪い 身動きがとれん 重いぞ~~~







そんな目で 見つめられても・・・・ちょっと のいてくれない!! 


※生足が 写ってるし。。。。気にせんでください。いい歳して 今でも夏は 短パンです。 

こーでいが ねいとしたわ。。。。ラメ

*******************************************


************ 昨日 徹夜したそうです ******************







「見てみて^^」

「かあさん こーでいがねいと してるでしょ?」

「こんなポーズが いいかな♪~」







「こっちの ほうがいい?」

「ね~かあさん?」


*******************************************

  がんばって 作ったんだよね
  お姫様 みたいだね  でもね~~~~
  それで お手伝いは。。。。。だって
  かあさんの 作る 糸さんより 目立ってない??

  それと コ―ディネイトだから。。。覚えようね。。。。。

                                  苦脳する 母より
 

*************** おしまい **********************

ラメちゃんの 苦脳。。。。。。。

************ また。。。。編んでます******************






「こーでいが ねいとだわ。。」「こーでいが ねいとだわ。。」

「母さん~ まだ 撮影ある??」


                               「どうかな??」
「とにかく こーでいを ねいとするわ!!」







                          「 また もらっちゃった^^」
                          「みのちゃん ごっこしよ~~」

「また もらったの?」
「ねえちゃん どうしたの?」
                          「こーでいがねいとだって」
「こーでい???ねいと???」
「なにそれ」






「あのね」「だから」
「うん うん うん」







「 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」
「ぼうしが・・・かぶりものでギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」
「洋服がが・・・・・蓑。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」
「それで。。それで。。こーでいが ねいとなんだギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」


                          「。。。。。わたし し~~らない」

※ちょと 意味が 違うようですけど・・・そんな感じでは あります。






「こんどこそ こーでいを絶対 ねいとさせるんだから・・・・・」


ラメちゃんの 苦脳は まだまだ続きそうです。
ちびっこの間で 今 みのちゃんごっこが 流行っているそうです。
ラメねえちゃんに 見つかんないようにね
大目玉くらうよ 必殺の猫パンチもらうから。。。。。。。

                      がんばってね背中が哀愁してるよ 母より

***************** おしまい ********************** 
     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
