

帰って来た  みのちゃん。。。。。

********みのちゃんの 一部が 帰ってきました**********






お~~~~帰って来たかい~~~~

どうした===

その色 どうした~~~~

変色してるじゃ~~~ん






「北は とっても さむかったの」

「でもね 蓑がなくて。。。。」

「出来るの まってたら 変色しちゃった~~~」

それで どうした。。。。

「それでね~ 出来た蓑は 弾ちゃんの 帽子になっちゃった」


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

みのちゃんの 長い旅は 終わりました。

この 変色した みのちゃんに 合う蓑がない(;;)

またしても 蓑作成に 励む <みの虹の妖精みの虫付>で ありました  完!!

※あとから 帰ってくる子たちは 何色なの~~~~(涙)

みのちゃんが。。。。。。。





いつもと 何かが違う。。。。。。。あれ

あれ~~~~ まさか






まさか。。。。。あれ~~~~~~~~っ





いないよ~~~~~~みのちゃ~~~~ん

蓑だけ残して みのちゃんが いない~~

北の お方にお訊ねいたします。

「蓑は 編めそうだと おっしゃって おられましたね。。。。」
「みのちゃん 知りませんか~~~~」

北へ走らねばε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
                ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
          ε=ε=ε=ε=ε=┏(`o´))┛ε=ε=ε=ε=ε=┏(`○´)┛ハッ

今日の みのちゃん

~*~*~*~家族で みのちゃん~*~*~*~*





「だから 狭いんだって」

「誰か出なさいよ」

「父さん なんでもっと大きいの作らなかったの。。。」

「お前 太っただろう」

「太ってませんよ~ なんで 一部屋なの?」

「みの家はワンルームって 決まってるんだ!!」


~*~*~*~*~ラブラブ みのちゃん~*~*~*~






「ふたりに ちょうどいいわね~~♪」

「もっと 狭くても いいわね~~♪」

ハイハイ 勝手にやって


~*~*~*~*~ 元気でね みのちゃん~*~*~*~*





この子たち 里子に行きました。

ブログ見ていて どうしても 欲しいって^^

仲間 ひきつれて 今日旅立ちました。

都会に行くんで おめかしして 出かけました^^








そうだ!!あの方も 欲しいって 言ってた 増殖せねば。。。。。

もうひとりいたぞ あの方にも そうだったそうだった

 
     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
